記事詳細

高級ぶどう食べ放題コース 制限時間40分

【お知らせ】

本年度も開催いたします。高級ぶどう食べ放題の予約は8月初旬から開催予定です。

*また、代替えコースとして9月22日~10月中旬まで開催するコースを近日、案内します<m(__)m>


【体験する方は、確認をお願いします<m(__)m>】

高級ぶどう食べ放題コースは、事前の準備がある為、事前予約のお客様のみでお願い致します。ご予約後、ご来店時に説明を聞き、他のコースに変更なども可能です。

【高級ぶどう食べ放題コースのお願い。】

理想園の名物メニューとして約20年前から開催しています。コース提供にあたりお願いがあります。

1、収穫した葡萄を検品して、盛付け作業がある為、事前予約をお願いします。少し予備も作り置きしてありますが数に限りがある為、ご予約をお願いします。

2、お替わりする葡萄の品種は選べません。また、全ての葡萄を食べきってからお替わりをお願いします。

3、バスケットの容量の関係で小分けで出す場合があります。小分けになった場合、一方が無くなってお替わりでなく、全てのバスケットを食べきってからお替わりになります。

4、制限時間は、40分になります。お替わりした分は、持ち帰りができません。時間内に食べきれる分でおねがいします。

5、お替わりできる葡萄と栽培量が少なくお替わりできない葡萄があります。

6、当日、他のコースに変更や当日キャンセルも可能です。ご希望があれば、受付で係員に変更やキャンセルをお伝えください。

7、食べ放題に参加できない方の同上ができないプランです。

8、ぶどうの品種は選べないコースです。

 

以上です。

 

期間 8月20日から10月10日頃まで

更新日 9月10日(日)02:50

PAGE TOP ▲