2021年07月一覧

夏娘の桃狩り会場

7月31日(土)8月1日(日)にご来店のお客様へ 真夏の桃狩りと今年最後の桃狩り2300コースをお楽しみください。 (2021年7月27日)

今週末まで開催中の夏娘の桃狩りを開催します。夏娘は、先週から開催しております。 十分に熟度が来ていま...続きを読む
2021年桃会場

7月17日(土)18日(日)にご来店のお客様へ 長~い梅雨を空け、2021年も桃の最盛期に突入です\(^o^)/農園は、今週も営業時間を延長します。

今週末も沢山のご予約有難うございます。梅雨明けのニュースを聞き、週間天気も晴れの日が増えてきました。...続きを読む
真夏の桃(あかつき)

7月22日(木)~25日(日)にご予約を頂いたお客様へ いよいよ夏本番!!あかつき終了、昨日から「夏娘」の桃狩りが始まりました。

7月23日(金)で「あかつき」の桃狩りが終了しました\(^o^)/明日から、真夏の桃「夏娘」が登場し...続きを読む
日川白鳳

7月3日(土)・4日(日)にご来店のお客様へ 理想園で一番標高が高い山の畑に案内します。今年最後の日川白鳳と加納岩白桃が収穫が出来ます。

日川白鳳↑ 完熟桃で一番お勧めしたい日川白鳳がいよいよ後半戦です。この時期に理想園にきたら「食べ放題...続きを読む
PAGE TOP ▲