記事詳細

7月10日(土)11日(日)にご来店のお客様へ 桃の最盛期!!山梨は、暑いので、冷た~い完熟桃を思いっきり食べに来てください\(^o^)/ (2021年7月 7日)

一宮町物見塚会場

おはようございます。今日は、晴れました。慌ててブログを更新しています(;^_^

暑くなると、桃狩りの後に食べる冷た~い完熟桃です!!
この時期しか収穫できない商品なんです。ですので、ご来店したら遠慮なく思いっきり食べて行って下さい。

食べろ桃

今日明日は、沢山食べ放題用の桃があります。
柔らかい桃は、今が「旬」です!!
ご来店をご希望のお客様は、コロナ禍の為、体調を確認して頂き、感染症対策万全でご来店をお願いします<m(__)m>農園お電話0553-44-0242
週末は、梅雨真っ最中!!もちろん、晴れたら最高ですが、梅雨明けを待っていたら、柔らかい完熟桃の収穫が終ってしまいます(涙・・)

雨対策を万全にお願いします。

桃の糖度チェック

会場は、前日や当日に桃の熟度を見ながら農園で会場を選んでいます。品種などは、選べないのでご了承を下さい<m(__)m>毎年、ご来店を頂いているお客様でもなかなか同じ会場で収穫体験する事は少ないと思います。

桃狩り2300コースは、収穫体験の後に食べ放題が付きます。今が旬のいろんない種類の桃が入ります。開催できるのは約1カ月と短い期間なので、開催している時は、是非、体験をしてもらいたいコースです。
いよいよ白鳳・あかつきなど最盛期の桃が入りました!!日川白鳳が6月下旬なら、7月中旬は「白鳳・あかつき」が理想園の桃の主役です!!どちらかの会場に案内します。

また、週末は、満員になりました。営業時間を延長しました。
営業時間 朝7:30~夕方16:30  満員

ご予約を頂いていても突然都合が悪くなった時や体調がすぐれない場合などでご来店できない場合も、キャンセル料は不要です。お気軽にご連絡を下さい。その際は、またの機会にご来店をお願いします。また、感染症予防対策の一環で、ご来店のお客様には、アルコール消毒や検温のご協力をお願いしております。風邪症状などがある場合は、入園をお断りする場合もございますのでご理解・ご協力をお願い致します。

【開催コース】
・桃狩り1800コース
・桃狩り2300コース
・食べ放題1500コース
以上、3コースを開催します。

PAGE TOP ▲