記事詳細

7月22日(木)~25日(日)にご予約を頂いたお客様へ いよいよ夏本番!!あかつき終了、昨日から「夏娘」の桃狩りが始まりました。

7月の桃狩りの会場

7月23日(金)で「あかつき」の桃狩りが終了しました\(^o^)/明日から、真夏の桃「夏娘」が登場します!!
夏娘は、理想園の7月後半の主力品種なので、4会場あり、桃の状態を見ながら食べごろを狙いながらグルグルリレーして行きます。

今日は、夕方から会場の草刈りやテーブルなどの移動をしています。明日は7:00からオープンします。

梅雨明け、夏本番!!今年は、とにかく「あかつき」が甘い!!連休前半まで、あかつきの桃狩りが出来ます。
また、4連休は、混雑を避ける為に予約制で開催いいたします。お電話でのご予約がない場合は、入園をお断りする場合があります。密を避ける為にご理解宜しくお願いします<m(__)m>

キャンセルなど出た場合や時間帯で余裕がある時は、都度、ホームページでお知らせして行きます。

桃狩り2300コースや冷たい桃の食べ放題コースなども開催します。

4連休は、満員です。その為に営業時間も延長して混雑をできる限り避けるように農園も対策を取っています。キャンセルなどありましたら、ホームページなどでお知らせします。

7月22日(祝)、23日(祝)24日(土)25日(日)
営業時間 朝7:00 ~ 夕方16:00

【農園からのお願い。】
夏休みに入り、小さなお子様の桃狩りが増えてきました。この季節は、虫カゴを準備してくる小学生が多いです(;^_^クワガタ・カブトムシも採取できる場合があります。もちろんいない日もあります。また、桃狩り会場で採取できる時は、お子様いるご家族様で3匹まででお願いします<m(__)m>

桃狩り会場で採取できなく、どうして~も、クワガタが欲しい場合、畑のおじさんに声をかけてください。掃除をした時などに採取したクワガタを分けます(;^_^ただ、無くなり次第、終了です<m(__)m>

PAGE TOP ▲