記事詳細

7月23日(火)~28日(日)にご来店のお客様へ 夏休みは、桃探しと冷~い完熟桃を食べつくそう\(^o^)/

本日は、台風情報が出たにもかかわらず、沢山のお客様にご来店をして頂きました。準備した浅間白桃は、大人気!!
 
大きい桃を収穫していました(;^_^
明日も今日と会場が変わりますが、浅間白桃・あかつき・夏娘と3種類の桃が収穫できる会場です。台風明けの方付けを想定してオープンを8:30からを予定しています。
もちろん、冷たい完熟桃の食べ放題もできます。天気予報を見ながら「雨対策」「暑さ対策」万全でご来店ください。
桃狩り
2019年7月23日(火)
梅雨明けまじかです♪そして、夏休み!!本日は沢山のちびっ子が桃狩りに来てくれました\(^o^)/2台のハイエースがフル回転で売店と桃狩り会場をシャトル運転しました(;^_^
そして、梅雨が明けると山梨の温度はグーンと上がってきます。
雨対策から暑さ対策です!!
凍ったペットボトルとタオル、帽子、虫よけは必見です。そして、桃の食べ放題をする場合は、ウェットテッシュは大活躍をします。
準備万全で、桃狩りを楽しんで下さい♪
理想園でイチオシ桃狩りコースを紹介します。7月は、冷たい完熟桃食べ放題と桃狩りがセットになったコース「桃狩り2300コース」です。大人は、3玉収穫して持ち帰りが出来ます♪
桃の産地
収穫した桃は、売店に戻りラッピングします。
そのあとで、冷た~い桃が40分間の食べ放題が楽しめます。
このコースは、食べ放題用の完熟桃があるときだけのイベントです。あるのは今ですよ!!
思いっきり、冷た~い完熟桃が食べて行ってください!!
桃を丸かじり
ちびっ子もがぶり丸かじり(笑)
今しかできないので、贅沢に食べてください。
今年は、遅れているので、7月中は食べ放題が出来ま

す。平日も連日、開催しているので、今年の桃を産地に食べに来てください。
PAGE TOP ▲