記事詳細

7月6日(土)7日(日)にご予約を頂いてお客様へ 桃狩りはちびっ子が大活躍\(^o^)/

梅雨空の中、今日も沢山のお客様が来ました。
今年は、「くもり」が多く、日照不足で悩んでいましたが、元気に桃を探す、ちびっ子の姿を見ると元気が出てきます。
 
そして、クワガタも大人気!!今日は、気温も低いためいないかな~と思っていましたが、なんとかいました(;^_^桃より先にクワガタをゲットで、パパのノロマが達成し、一安心していました(笑)
明日も今日と会場は変わりますが、日川白鳳の桃狩りを開催します。また、食べ放題用の桃には、日川白鳳と次に収穫する加納岩白桃が混ざっています。
明日は、12:00まで満員です。日曜日の午後は空いてきます。これからご予約の方は、午後のご来店をお勧めします。
最後に、今週も雨対策万全でお願いします<m(__)m>
今日は、雨が降りませんでしたが、雨の場合は、レインコートが大活躍\(^o^)/梅雨時期の桃狩りは、長靴&レインコート、タオルがあれば安心です。
【雨対策】
・レインコート ・傘 ・長靴 ・タオル ・着替え ・虫よけグッツ
 
今週末は、食べ放題用の桃も多いので、思いっきり食べに来てください。日川白鳳は、洗って、皮をむいて、ワイルドに丸かじりですよ(笑)
PAGE TOP ▲