記事詳細

10月5日(土)~14日(祝)今年最後の葡萄を食べつくそう\(^o^)/10月15日まで平日も連日営業しています。

シャインマスカット
いよいよ今年もシャインマスカットの食べ納めです(笑)
摘みたてのパリとした触感と十分に樹熟したシャインマスカットの甘さ!!私もこの色のシャインマスカットを見ると、つい「一粒」・・・食べたくなってしまいます。そして、パリパリ感は、摘みたてが一番!!
この触感も楽しんで下さい。理想園は「食べる」と「体験」をテーマにした農園です。ご来店頂き、思いっきりシャインマスカットを楽しんで下さい。
続いて、完熟ベリA狩りの紹介です。
ベリA
秋になると熟してるベリA!!
種がある品種になりますが甘さは抜群です。
2019年9月13日糖度チェックの様子
 
収穫体験を開催する前に行う糖度検査(甘さをチェック)する機器で調べると17度~20度ぐらいと高い糖度に仕上がりました\(^o^)/
ベリAは、種がある葡萄で、昔ながらの葡萄の風味も楽しめます。シャインマスカット狩りとセットになったコースもありますので、この時期に来たら2種類のぶどう狩りをお楽しみください。
10月5日(土)・6日(日)は、シャインマスカットのが入る2コースがお得になります。また、高級葡萄食べ放題も時間延長です。食べきって、シャインマスカットお替りなどチャレンジしてみてください。
↑高級葡萄食べ放題1バスケット2名分イメージ
例えば、、、
シャインマスカット狩り3800コースの大人料金が3,800円→3,300円に!!
シャインマスカット畑で食べ放題コースの時間が40分→60分に!!
高級葡萄食べ放題コースの時間が40分→60分に!!
10月2日以降も「ホームページ見ました!!」と受付で言って頂ければ、同様に金額を変更対応します♪
10月に理想園に来たらシャインマスカットです。木熟した極甘シャインマスカットを味わって、今年最後のぶどう狩りを楽しんでください。
平日 9:00~15:00 平日は予約不要(混みません)
土日 8:00~15:00 予約をお願いします。満員になります。
食べ放題コースも10月は、時間が長く、お客様の滞在時間も長めです。インターネットやお電話でご予約をお願いいたします<m(__)m>
なお、10月15日まで毎日営業します。今週が満員の場合、翌週の週末か平日ご予約をお願いします。16日以降は、シャインマスカットがなくなるまで週4で営業します。
PAGE TOP ▲