記事詳細

台風19号が山梨に接近 緊急速報メールが鳴り響きました。次の日は、勝沼を流れる日川も大荒れでした。

大型の台風予報で農園は、お休み。
 
準備に準備を重ね、台風の接近に備えました。それでも、不安で通過するのを祈りながらテレビの報道に目が離せませんでした。
 
10時頃のスマホに届いたエリアメールにさらに緊張!!
さらにテレビの速報ニュースにくぎ付けでした。
台風が通過して、雨が止んだので畑の見回り。川もすごかったです。
日川
写真は、台風が通過した次の日でしたが、まだまだ、流れはすごかったです。
勝沼の町には、大きな被害はありませんでしたが、今期の台風で、中央道・国道20の通行止め、電車も土砂崩れで、中央線も通行止めになりました。
PAGE TOP ▲