記事詳細

天気予報が変わって急いで、タイペックシートを準備しました(;^_^

2019年06月16日(日)
天気予報が変わり、晴れマーク\(^o^)/
この時期は、梅雨なので仕方がありませんが、朝と夕方で週間予報が変わります。農家は、天気予報にものすごく敏感になります。
今日からちよひめ会場もシルバー引きです。前回とは違い、タイペックシートを引きます。
急いでいる時は、マルチ(銀色のテカテカシート)、じっくり日光を反射したいときはタイペックシートを使います。
今回の畑は、広い畑なので緑が広がった桃の木を軽トラで、通ると桃のトンネルみていでこの時期、気分は最高です。
あと、数日で桃の実が膨らみ、通れなくなりますが、今だけ限定の従業員専用のルートです(笑)
PAGE TOP ▲