記事詳細

7月13日(土)14日(日)15日(祝)の3連休に桃狩りにご来店のお客様へ 桃狩りは、小学生が大活躍\(^o^)/ 

連休初日の桃狩りが、終了しました。今日も沢山のお客様がご来店いただきました\(^o^)/
やっぱり、週末はちびっ子が多いですね。収穫している様子を写真を撮ったり、畑の中は、盛り上がりました。
また、桃狩り初体験のお客様でも係員が、収穫方法の説明をしますので、安心して体験ができます。
収穫後は、記念写真!!
 
収穫の後は、たくさん写真を撮っていってください。明日は、「雨」の予報です。雨対策万全で桃狩りをお願いします。
 
傘よりもレインコートがお勧めです。また、靴は長靴があれば畑の中は快適です。
 
最後に理想園の裏メニュー(とうもろこし)の紹介です♪
ゴールドラッシュの収穫が、ちょうど「旬」を迎えています。理想園では、トウモロコシ専用の圃場で約1500本を栽培しました(;^_^
品種は「ゴールドラッシュ」です!!本日も店頭の商品がなくなり次第、担当がダッシュで収穫に行き、販売しました(笑)
摘みたては、とにかく甘い!! 売店で、試食もできます。お気軽にスタッフに声をかけてください<m(__)m>
明日の営業時間 6:30~17:00(桃狩り、雨天決行します。)
また、畑に行かず、食べ放題のみのコースもあります。ご来店の際にご相談ください。
 
———————————————————-
桃狩り準備 3連休前日7月12日(金) ↓
明日の桃狩り準備完了\(^o^)/
 
今年は、天気予報に泣かされる年になりました(涙)しかし、今日は、午後から青空が久しぶりに見え、会場の準備をしました。
 
明日は車で移動する会場になります。畑と売店を3台のハイエースでシャトル送迎します。品種は「加納岩白桃」と「夢しずく」です♪
 
1枚目の写真は、外からとったので桃が見えませんので、畑の中へ♪
こんな感じで、桃があります。比較的に低い場所にも桃がありますので、お子さんでも収穫できると思います。
ただ、明日の会場は、クワガタが少ない会場です。そして、今年は、気温も低いので条件が悪いです。もちろん、採れるときはホームページで案内します。
また、ワンちゃんと一緒のお客様ですが、中型犬以上は、車で移動する桃狩り会場ご案出来ない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
最後に虫よけ、ウエットティッシュ、タオルなどご持参いただくと桃狩り&食べ放題が快適に楽しめると思います。
PAGE TOP ▲