記事詳細

巨峰系の甘さが大好きなお客様にお勧めです。明日もこの会場で開催しています。また、黒ぶどう会場で思いっきり食べ放題をして、その後でシャインマスカット狩りに参加することも可能です。 せっかく来たので、2コース体験(食べ放題系・持ち帰り系)したいお客様は、受付で相談ください。

日に日に甘くなる黒ぶどう。シャインマスカットも収穫が始まりましたが、甘さは、断トツでピオーネ・藤稔です。
藤稔は、巨峰のような知名度はありませんが、知る人ぞ知る黒ぶどうです。果肉が柔らかくみずみずしいのが特徴です。
そして、黒ぶどう最高級品種と言えば「ピオーネ」です。こちらも食べごろを迎えました。
黒ぶどうが大好きなお客様ならハマる逸品です。
当日、畑の様子で突然開催するお得なコース!!今日も受付で説明して体験をして頂きました。
今年は、とにかく黒ぶどうが甘い!!
畑で完熟した黒ぶどうが食べれるコースを8月中は案内できます。
ぶどう狩りをしながら、食べ放題も楽しむ。
大人料金が通常の「黒ぶどう狩り2500コース」に「畑で食べ放題1500コース」がついても2500円で体験できます。
 
2500円で、2房収穫して持ち帰りができ、畑で食べ放題(40分)を体験できます。
 
大人 2500円(2房お土産) 中・小学生 1000円 幼児 500円 2歳無料
 
★毎日開催しているコースではありません。その為、予約は受けられません。
 
完熟の黒ぶどうの畑があるときのみなので、どうしてもこのコースをご希望の場合は、出発前にホームページの本日の開催コースをチェックするか、農園にお電話お願いします。電話0553-44-0242
 
そして、高級葡萄食べ放題にシャインが登場です\(^o^)/
まだまだ、残暑が残る8月!!旬の農産物を詰め合わせたバスケット!!ボリューム感満点ですよ。
荷造り担当が毎朝5:00前後に仕込みをします。
冷た~い旬の葡萄が食べていなら、理想園名物、高級葡萄食べ放題コースです。やっと、シャインマスカットも選びながら収穫して仲間入りしました(;^_^
今日も平日でしたが30組が完売\(^o^)/
PAGE TOP ▲