記事詳細

9月14日(土)~23日(祝)9月の連休は、家族皆で、ぶどう狩り。狙いは、シャインマスカット\(^o^)/理想園で「体験」と「食べる」を楽しんでください。

理想園でぶどう狩り
9月の3連休。シャインマスカットの食べごろを待っていたお客様で、畑の中も賑わいました\(^o^)/
 
売店から収穫体験会場までは、シャトルバスで移動します。
 
到着したら試食!!今年のシャインマスカットの味見を楽しんでもらいます。
大好きなシャインマスカット!!
 
もう離したくなくなるほど、大好き\(^o^)/こんなに喜んで食べてもらえるなんて、涙が出るぐらい嬉しかったです。
大好きなシャインマスカットを収穫したら記念写真です♪
 
9月の連休は1日目、2日目と沢山のお客様がぶどう狩りにご来店してくれました。
ぶどう狩りの後は、売店&理想園のカフェコーナーに
収穫体験で思いっきり楽しんだ後、売店に戻ります。写真を撮りながらもストローは離さずピースサイン(笑)
 
ぶどうジュースを堪能してもらちゃいました\(^o^)/
 
沢山紹介したい施設があるのですが、理想園のカフェコーナーを紹介します♪理想園オリジナルカフェメニュー用意しています。
 
ぶどうジュース、ジェラート、スムージなどお楽しみください。
 
9月14日(土)~16日(祝)の3連休について
 
今週は、9月の連休になります。すでに満員の為、3日間は朝6:30から「ぶどう狩り」を開園します。特に9月15日(日)は朝7:00~15:00まで満員の為、営業時間を延長して収穫体験をします。
 
・シャインマスカットと完熟ベリA狩り2500コース
・シャインマスカット狩り3800コース
・高級ぶどうの食べ放題40分コース
・シャインマスカット畑で食べ放題3000コース
*甲斐路狩りは9月20日以降になります。
 
以上の4コースです。
PAGE TOP ▲