記事詳細

理想園のオープンは6月24日(土)から連日営業します!!桃狩り、6月24日(土)25日(日)も満員になりました。桃狩りは「日川白鳳」の桃狩りが楽しめます。

【お知らせ。】

明日は、朝7:00から「桃狩り」を始めます。インターネット予約は、2日間お休みにします。月曜日に再開を致します。それまでの間、ご不明な点は農園までお問い合わせをお願いします。

理想園のオープンは6月24日(土)から連日営業します!!

今度の週末6月24日(土)25日(日)は、満員になりました。平日も毎日収穫をしている為、是非、平日にご来店が出来るお客様は、平日のご来店をお勧めします。

日川白鳳の収穫が始まり、収穫量は徐々に増えてきましたが、まだ、始まったばかりです。収穫量が安定して、完熟桃の数が増えてきましたら追加募集をホームページでお知らせします。

 

★週末を中心に沢山のご予約を頂きました。現在、担当者が予約内容の確認と返信作業を行っております。終わり次第、ホームページで告知後、再開いたします。また、ご不明な点は、農園までお問合せ下さい。

 

★桃狩りの予約を再開しました。沢山のご予約有難うございました。土日中心に予約が入り、時間帯で満員も出てきました。ちなみに平日も開催していますので平日のご来店もお勧めです。

6月18日(日) 12:50


 

農園からのお知らせです。

農作業のピークを迎え、作業が追いつかなくなってきました(;^_^ ただ、収穫も迫ってきますので、桃狩りの予約をスタートしました\(^o^)/

すでに週末を中心に予約が埋まってきています。ただ、今年は、休憩所の座席も増やしたので昨年より多くのお客様を募集します。

期間:6月24日(月)~7月下旬ころ

理想園 桃狩りページ→ https://www.risouen.net/momogari

【お願い!!】

6月24日以降は、平日も連日開催しています。平日にご来店できるお客様は、平日のご来店をお勧めします。

 

ご不明な点は、農園までご連絡をお願いします。

PAGE TOP ▲