記事詳細

6月25日(土)・26日(日)にご来店のお客様へ 天気は最高\(^o^)/早生の王様「日川白鳳」の桃狩りを楽しもう!!

明日は「日川白鳳」の桃狩りを開催します。明日の桃狩りに絶対に間に合わせたかった品種です(;^_^1週間前は、気温が思うように上がらず、25日の桃狩りは、「日川白鳳」の畑に案内するのは難しいかな・・・と思っていましたが、その後、青空の天気予報が続き、一気に食べごろになりました\(^o^)/

日川白鳳は、早生の王様と呼ばれる山梨のブランド品種です!!

特徴は、果肉が柔らかくジューシーでみずみずしい桃です。特に柔らかい桃が好きなお客様には、お勧めの「桃」です。

今日は、市場出荷用や食べ放題用など、沢山収穫をしました。

また、明日も、直売店で販売する桃を収穫します。

それでは、明日の桃狩り情報を案内します。明日は、朝7:30よりオープンします。食べ放題は、ご予約を頂いているお客様のみ受付を致します。但し、当日に体調を崩すなど、キャンセルなども出る場合はあり、その場合は、お電話での当日の予約のお客様を優先します。

【持ち物のお知らせ】

★ 水筒もしくはペットボトル

  明日も日中は最高気温が30度以上の天気予報でした。必ず水分をご持参ください。凍ったペットボトルもお勧めです。

★ 虫よけグッズ

  虫よけスプレーが活躍します。

★ タオルと帽子、日焼け止め。

  畑の中は、木陰もありますが、日向は、ものすごく紫外線も強いです。達さ対策万全でお願いします。

★ コロナ対策

  マスクを始め、感染症予防対策を行い「桃狩り」をお楽しみください。

以上になります。アルコール消毒などは、売店や送迎車の乗り降りの場所などに設置されています。お気軽にご利用頂き、感染症予防対策をお願い致します。

今日は、準備を終えた桃狩り会場など撮影もしたかったのですが、出来ませんでした。明日、撮影したいと思います♪

 

PAGE TOP ▲