開催期間 6月20日(土)~7月20日頃まで
【開催予定期間 6月下旬~7月下旬】
大人の方は、畑で2玉収穫が出来、収穫した桃は持ち帰りができます。収穫体験のあとは、休憩所で冷たい完熟桃が、1玉食べられます。
小学生や幼児の方は、持ち帰り分が付いていない為、大人の方と一緒に収穫体験をお楽しみください。
桃の収穫量が多い時は、桃狩り+食べ放題が付いたプラン(新:桃狩り2800コース)を受付で募集する場合があります。
このコースは、すでに予約で一杯になっておりますが、桃の量に余裕がある時は、受付で募集します。
追加募集をしている場合は、プランの変更も可能です。ちなみに、平日であれば、ほとんど対応が出来ます。
土日は、余裕がある時のみ追加募集になります。毎日、募集しておりませんので、ご注意ください。

ホーム
フルーツ狩り・食べ放題
おいしさの理由
施設と設備
理想園について
店長日記
よくいただく質問
アクセス









