記事詳細

令和5年度の桃狩り予約をweb予約をスタートしました。

令和5年のweb予約をスタートしました。

オープンは6月24日(土)現在に予定しています。沢山のお問い合わせは、問い合わせのメールありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。桃狩りや食べ放題は、コロナ前と同じように開催予定です。ただ、一部でマスクをお願いします<m(__)m>ご理解の程、宜しくお願い致します。

農産物の生育状況により、前後する可能性がありますが、今年は、昨年より早い生育です。予定では6月24日としていますが、早く開催が出来そうな場合は、ホームページでお知らせします。

コロナウイルスも5類になり、農園もアクリル板など撤去して、心機一転、お客様が利用する椅子などを新しくしました\(^o^)/ただ、まだコロナウイルスが無くなったわけではないので従業員はマスクでの接客になります。また、桃狩り送迎車の中は、お客様にもマスクをお願いします。

なお、5月下旬からインターネットからのご予約をスタートします。現在、準備中です(;^_^ 完成次第、ホームページでお知らせします。

お問い合わせは、メールでなく、お電話でお願いします。スタッフが事務所にいない時は、電話が転送されます。少し長めに呼び出しをお願いします。
電話予約0553-44-0242 朝8:00~夕方15:00

PAGE TOP ▲