記事詳細

売店のリニューアル工事中。ほしかった~足踏み式アルコール消毒スタンドも準備をしました。

感染症予防対策と合わせ、売店の大掃除です。

道具を出して、床から塩素で汚れ落としと除菌をしました。
そして、念願の足踏み式アルコールスタンドも届き、着実に準備を進めています。
6月のオープンで、2月に準備は、非常に速いと思いますが、果樹は、休眠期を終えると仕事量が増えてきます。
その為、この時期にできる限りの準備を整えています。
本当は、赤外線カメラを使っての体温チェックシステムも導入したかったのですが、予算の関係で、非接触体温計で検温をします。
オープンまで4カ月ありますので、観光協会のセミナーや行政のガイドラインなど見ながら進めて行きたいと思います。
PAGE TOP ▲