記事詳細

8月28日(土)・29日(日)にご予約を頂いたお客様へ 勝沼は猛暑!!冷た~い葡萄が食べられる高級ぶどう食べ放題がお勧めです!!

シャインマスカット、高級ぶどう食べ放題
冷た~い葡萄!!暑い季節に理想園に来たら、農園名物の高級葡萄の食べ放題がお勧めです。完熟した黒ぶどう(藤稔やピオーネ)や今が旬のシャインマスカット・ゴルビーなどの高級葡萄が冷たくなった状態で出てきます。
いろんな種類の葡萄を食べたいお客様にはおススメのコースです。
勝沼は、猛暑が続いています(;^_^日中が35度を超えてしまう日もあります。農園もオープン時間を早め8:00から営業を始めます。涼しい時間帯にご来店をご希望のお客様は、早朝のご来店をお勧めします。
シャインマスカット畑
開催コース
8月後半を迎えておりますが、勝沼は、猛暑が続いています(;^_^この時期でも熱中症対策をお願いします。
また、葡萄狩りは、虫よけをお持ちいただく事をお勧めします。畑には「蚊」がいます。虫よけも万全にぶどう狩りを楽しんでください。
最後に、感染症予防対策として、ご来店前の体温や体調の確認。マスク着用やアルコール消毒をお願い致します。
ご予約を頂いていても、当日の朝に体調不良の場合はや都合がつかなくなった場合など、キャンセルになった場合でもキャンセル料は不要です。体調に異変があれば、お気軽にキャンセルをお願いします。
PAGE TOP ▲