記事詳細

9月11日(土)・12日(日)にご予約を頂いたお客様へ 感染症対策万全に!!秋の味覚は「ぶどう狩り」旬を迎えたシャインマスカットを食べに行こう!!

9月の勝沼

撮影日2021年9月8日(木)

理想園の第二駐車場から、勝沼の風景を撮影しました。収穫を迎えた秋の勝沼は、最高です。
葡萄の町、勝沼のシャインマスカット狩りが最盛期を迎えます。9月に入り、気温も下がり、秋の冷たい風も吹いてきました。
服装は、長袖、長ズボンがお勧めです。
そして、葡萄は、シャイン!!シャインマスカットです。
シャインマスカット
食べ頃を迎えています。
シャインマスカット狩り3300コースは、2房収穫して、持ち帰りが出来ます。その他、シャインマスカットの食べ放題コースも開催しています。
シャインマスカット狩りの後は、550円の試食パックが大好評です。
黒ぶどう(種無しピオーネ)を中心に理想園のお勧め葡萄を詰め合わせ食べる事が出来ます。シャインだけでなく、ピオーネやゴルビーなども入っています。
ピオーネの粒
シャインマスカット狩りの後は、冷た~いピオーネやゴルビーの皮む向き、秋の味覚を楽しんでください。
1パック500g~800gの量があるいので、1人であれば十分満足ができる量だと思います。
価格も550円とお得です!!
週末は、完売してしまうので、お一人様1パックのみの商品になります。今週末も約100パック準備する予定です(;^_^
最後に、勝沼は、涼しくなってきましたが、畑には「蚊」がいます。虫よけスプレーなどご持参をお願いします<m(__)m>
【営業時間】 朝8:00~15:00
*現在は、今週末は、満員になりました。キャンセルなどあれば、ホームページでお知らせします。その他、ご不明な点は、電話受付時間内に農園までお問合せ下さい。
PAGE TOP ▲