記事詳細

6月の土・日の追加予約が確定しました\(^o^)/ちなみに平日も連日営業(10:00~15:00)です。平日にご来店できるお客様は、是非、平日のご来店をお勧めします

【追加募集のお知らせ】

最新情報 6月15日(土):追加予約の集計をしています^^;しばらくお待ちください。インターネットのご予約は、6月17日(月)に再開予定です。同時に7月の追加予約も募集いたします。

本年も沢山のお客様より、事前の予約から頂き心より感謝申し上げます。農園は6月22日(土)以降は連日、営業をしておりますが、週末は、非常に込み合います(;^_^ 営業時間を最大限伸ばし、出来るだけ多くのお客様にご利用して頂けるように準備をしておりますが、食べ放題用の桃の量の関係など、ある程度、余裕も持ちながらご予約を頂いています。

追加予約の募集は、6月29日、30日に「日川白鳳」の収穫が見込めれば、追加募集を行います。熟度の状態を見ながら検討している為、しばらくお待ちください<(_ _)>

どうしても収穫前の天候などで、収穫量や桃の熟度(食べ頃)も前後する為、満員日でも前々日や前日・当日に追加予約をとるケースもあります。もちろん、キャンセルもでます。その為、ホームページで必ずお知らせして行きます。

オープン時の売店イメージ写真です。現在は、農作業を中心に行い、すきま時間で売店の準備を同時に進めています(;^_^A売店を明けて、掃除をしていると時々、立ち寄ってくれるお客様もいますが、まだ、オープンしていませんので宜しくお願い致します。6月22日(土)までお待ちください。6月22日には、桃の収穫もしていますので農園オリジナル桃スムージも販売します♪

こちらも機械のメンテナンス以外の日にちには販売をしています。売店では、農産物の販売だけでなく、カフェコーナーも隣接をしてる為、是非、お立ち寄り下さい<(_ _)>

【電話予約について】

現在、農作業の真っ最中で、事務所にスタッフはいません。全員、畑で作業をしています。その為、現在は、ほとんど電話に出れていませんが、6月21日(金)以降は平日10:00~15:00、土日6:30~15:00で売店にスタッフが常駐しています。電話予約も受け付けています。

【団体でのご来店お客様へ】

サークルやグループでご来店のお客様は、お手数ですが、ネット予約の際に備考欄に人数をお願いします。3日以内にメール・電話で担当者よりご連絡を致します。

【桃狩りのお勧めグッズ】

桃狩りは、真夏に開催しています!!そして、山梨は暑い^^; そのため、桃狩りは「日焼け対策」と「熱中症対策」は必見です。お子様の帽子や水筒などご持参ください。畑や食べ放題会場ではこまめに水分補給をお願いします。また、タオル・虫よけグッツ・除菌グッツも忘れずにお願いします。準備万全で、桃狩りをお楽しみください。

・服装は、日焼けを避ける服装・帽子

・くつ スニーカー

・水筒や凍ったペットボトル

・タオルとハンドタオル

・虫よけグッツ(スプレー)

・除菌グッツ(ウエットティッシュ系)

【雨予報の場合】

雨でも開催は行います。残念ながら天気予報が雨の予報になってしまった場合、レインコートのご持参をお願いします<m(__)m>靴は、長靴があると便利です。万が一、危険を伴う天候の場合(台風)などの場合は、中止する事もあります。その際は、ホームページでお知らせしますので、ご予約後も出発日の前日には、ホームページで確認をお願いします。

【桃の持ち帰りに活躍するアイテム】

アイスBOXがあると便利です。桃狩りの後、山梨観光などする際に社内に収穫した、桃を置く場合があります。直射日光が当たらない場所や日陰に駐車するなど出来ると良いのですが、出来ない場合もあります。その際にアイスBOXがあると持帰る農産物を守ってくれます。氷などは、コンビニやスーパーで購入ができますので、アイスBOXもお持ちのお客様は、是非、お持ちください。

 

その他、ご不明な点は、メールフォームにてお問合せをお願いします。また、「フルーツ狩り心得」ページも是非、見て下さい。

PAGE TOP ▲