記事詳細

7月11日(土)12日(日)ご来店のお客様へ、完全電話予約制の営業を始めます。本年はコロナウイルス対策の協力をお願いしながらの営業になります

理想園ジェラート
今日は、久しぶりに桃狩り日和でした\(^o^)/
今年は、桃スムージーはお休みで、ジェラートのみの販売になります。
桃狩りのウェルカムボード
今日から、営業が始まりました。今年は営業時間の短縮や人数制限などしながらの自粛営業になります。本日もご予約を頂いたお客様に桃狩りや食べ放題を楽しんでもらいました。
例年と異なり、到着時の検温や指先消毒、受付をして頂きましたが、気持ちよく対応をしてくださり、非常に助かりました。
また、雨が降る可能性がある為、レインコートや長靴などご持参を頂けると助かります。
テラス
電話予約0553-44-0242 朝8:00~夕方15:00
①  9:00~10:30 約15組 
➁11:00~12:30 約10組
③13:00~15:00 約15組
①の時間帯を週末のみ8:00から案内します。密接対策として、1組が大人4名様以上のグループは席が離れる場合があります。
完熟桃

完全予約制の自粛営業になります。コロナウイルス感染拡大防止対策として、入場制限をする関係で、必ず、電話でのご予約をお願いします<m(__)m>

品種は、早生ブランド「加納岩白桃・御坂白鳳・早生白鳳他」を予定しています。
写真のように果肉は柔らかい品種です。柔らかく水分が多い桃になります。
最後にお客様とスタッフの健康と安全を考え、感染拡大防止に向けて対策を立てております。
1、赤外線体温計で体温測定の協力をお願いします。
2、マスクの着用をお願いします。
3、ご来店時に消毒液での指先消毒をお願いします。
4、レジは間隔をあけて頂くようにお願いします。
5、コイントレーによる金銭授受をお願いします。
6、指定のごみ入れに食べカスを方付ける協力のお願いします。
7、イートインのジェラート等はテイクアウトのみのお願いします。
8、授乳室は、一時使用中止になっております。
9、園内は、全面禁煙になりました。ご協力をお願い致します。
体温が37.5℃以上の方は、体調が悪い方などは、入場をお断りする事もあります。
PAGE TOP ▲