記事詳細

8月11日(火)~16日(日)桃の試食が終了。新し試食に変わりました。桃から葡萄にバトンタッチ。シャインマスカット第一弾の葡萄狩りは、旬の黒ぶどうとシャインマスカット狩り2500コースからスタートします。もちろん、冷た~い葡萄の食べ放題!高級ぶどう食べ放題コースも開催中です。

連日の猛暑で、現在、収穫している川中島白桃が終了しました(;^_^

明日から、試食の内容も変わります。そして、桃の代わりにゴルビーやシャインマスカットなどの高級ぶどうの収穫が始まった為、試食の内容を変更しました。

1人前の試食イメージ:2020年8月13日撮影
旬の黒ぶどう(巨峰or藤稔)、シャインマスカット、ゴルビーと8月を代表する高級ぶどう品で準備しました。
試食は、1人前500円になります。収穫体験の後、休憩所で食べる事が出来ますが、コロナ対策で滞在時間を短くしたい方は、持ち帰りもできる仕様にしてあります。
そして、シャインマスカット狩りが始まりました。
【第1弾 8月14日(金)スタート】
 (大人2500円 小・中学生 500円)オプション試食500円
【第2弾 8月18日(火)スタート】
 (大人3000円 小・中学生 500円)大人の試食ぶどう希望の場合は500円
 *試食ぶどう500は、数に限りがありますので、お一人様1個までです。
・シャインマスカットの食べ放題コース(40分)
 (大人3,000円 小学生・幼児1,500円 3歳以下は無料(大人の方とご一緒にお願いします。)
を開催します。
そして明日から、桃ジェラートに加え、貴陽で作ったジェラートを販売します。
理想園ジェラート
夏限定の冷た~い貴陽ジェラート!!
ジェラート専門店が作った自慢のジェラートです。
貴陽は、皮ごと実を砕いたので、貴陽ならではの甘さと酸味がる大人ジェラートにりました。
 
この時期限定商品です。また、定番の桃ジェラート販売しています。葡萄は品切れで9月からの販売になりますが、甘~い桃ジェラートは、ちびっ子に大人気です。
理想園ジェラート1
暑い夏は、収穫体験の後に〆にお勧めです。
8月11日(火)~16日(日)の営業時間 8:00~15:00です。ご来店の際は、営業時間内にお電話でのご予約を受け付けております。日中の混雑時は電話に出れない時もあり、朝6:30より電話受付をしている為、ご不明な点はお電話をお願い致します。
PAGE TOP ▲