記事詳細

10月3日(土)・4日(日)理想園の「シャインマスカット狩り」も今年も残りわずか!!今年最後のシャインマスカットのぶどう狩り案内。電話受付8:30~15:00まで

今年最後のシャインマスカット狩りになります。

最後は、完熟したシャインマスカットをぶどう狩りをお楽しみ下さい。

シャインマスカットは、畑で食べごろを迎えています。樹で熟している為、甘さは、抜群です。本年は、畑に案内する際、コロナウイルス対策を行う為、保護手袋やマスクを着用して頂き、収穫体験を楽しんでもらっています。

その為、畑での食べ放題を中止していました。
ただ、秋のシャインマスカットは、格別に美味しい!!
 
産地で、是非、思いっきり食べてもらいたい思い休憩所でシャインマスカットの食べ放題コースを用意しました。
とにかくシャインマスカットを思いっきり食べたい方は、お勧めのコースです。
【開催コース】
・休憩所でシャインマスカット食べ放題コース(40分)
・新シャインマスカット狩り3000コース
・新シャインマスカットとベリA狩り2200コース
【営業時間】
朝8:30~15:00です。
PAGE TOP ▲