記事詳細

【最新情報】インターネットで予約スタートしました\(^o^)/2022年の「桃狩り」も感染対策をして桃狩りを楽しみましょう!!

2022年理想園桃狩り

大変お待たせしました(;^_^2年ぶりにホームページからの桃狩りの予約を再開しました。2年のブランクは、使い方を忘れてしまいました。制作会社さんに指導をして頂き、本日より稼働しました\(^o^)/

理想園 桃狩りページ

現在、桃は幼果期に入り、摘果(てきか)作業に入りました。沢山ついた実を選別する作業をしています。

 

当時に、ゴールデンウイークを頃から「桃狩り・食べ放題」のお問合せも増えてきました。心から感謝申し上げます。毎年、農園に来るのを恒例行事にして下さっているお客様も多く、私たちもお会いできる事を楽しみにしています。特にコロナ1年目は、営業も自粛営業になり、沢山のお客様とお会いする事が出来ませんでした。昨年の2年目は、「今年は来れたよ。」「2年ぶりに来たよ。」など少しずつ回復して、今シーズンを迎えます。

 

農園としてもお客様が安心してご来店頂けるよう感染対策を万全に行って行きます。

 

全国からのお客様に「桃狩りや食べ放題」を楽しんで行ってもらいたいと思います。

昨年同様にコロナ対策のご協力もお願い致します。

農園に付いたら検温や受付をお願いします!!

理想園では、昨年、山梨県グリーンゾーン認定を取得して、感染防止対策をしています。

 

売店から畑に移動!!ついた~~~\(^o^)/\(^o^)/

理想園の「桃狩り」は数会場あり、その日の熟度を見ながら案内しているので、毎年、ご来店するお客様でも同じ会場に行くのは至難の技(笑)

ただ、どの会場も自慢の畑です。桃をバックに写真を撮影したり、風景やペットと一緒に撮影しながら「桃狩り」を楽しんで下さい。

 

理想園に来たら、「食べる」だけでなく「体験」を楽しむのが醍醐味です。

農園で思いで作りも楽しんで行ってください。

畑に行ったら収穫してもらいたいのが、樹で熟した「桃」

 

樹熟桃を収穫してもらいたいです。

 

特に6月下旬から7月23日頃は、柔らかい果肉の桃が多く、最高に美味しいです。

収穫体験が終わったら、休憩所やテラス席で桃が食べられます。

会場は、換気の良い場所になりますが、マスクを外して桃を食べますので飛沫防止対策の為、アクリル板がテーブルの上にあります。

 

そして、理想園のイートインコーナーもお忘れなく(笑)

先代から取引を続けている醸造会社作る「ぶどうジュース」

農園オリジナルの桃ジェラート&桃スムージ―も準備しています。スムージーのみ、天候により作らない日もあります。

こんな感じでご提供します♪

 

2022年は

 

6月25日(土)からオープン

*今年は、インターネットからも予約を受付します。間もなく、準備が終わります。もうしばらくお待ちください。

PAGE TOP ▲