パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

ブログ記事詳細

5月の理想園ニュース

更新日 2021年5月8日(土)20:13

理想園は6月25日オープン予定です。
5月に入り久しぶりにホームページを更新します(;^_^6月下旬に向け「桃狩り」のお問い合わせが増えてきました。連日、畑にいるので着信があると会社の携帯電話に転送されます。時々、出れない時もありますが、折り返し電話をしますので宜しくお願い致します。

お問い合わせで一番多いのが「桃狩りの予約」の問い合わせです。予約の受付は6月1日以降から電話で開始します。昨年は、山梨県も移動制限などもあり、6月の営業が出来ませんでした。今年は、去年の分も思いっきり桃を食べて頂きたく、6月オープンから数日イベントを開催予定です\(^o^)/もちろん、「密」は出来ませんので人数を限定してのイベントを予定しています。

詳細は、6月1日以降にホームページで案内します。また、本年も人数制限での入園になります。ご来店をご希望のお客様は、お電話でご予約をお願いします。混雑を避けるように時間帯を指定して案内して行きます。

ご来店の際は「マスク、検温」などのご協力を
農園もコロナ対策で荷ずく場施設やお客様専用トイレなどリニュアル工事を2月よりスタートして今月下旬には完了し、山梨グリーンゾーン認定を取得する予定です。安全に農園で過ごして頂けるように農園からのお願いもございます。昨年同様に本年もご協力をお願い致します。

農園も新しい様式に変化して行きます。
昨年同様に本年も感染症予防対策で園内を見直しをしています。売店や荷ずくり場、休憩所、お客様専用トイレなどリニュアルをしています。
完成後は、山梨県が定める「グリーンゾーン認定」を取得して、昨年よりさらに安心して利用できる施設にして行きたいと思います。現在、工事が全て終わっておらず、認定は5月下旬ごろになると思いますが、グリーンゾーンの認定後は、ホームページにてお知らせします。

本年も、お客様にマスク着用のお願いや検温、保護手袋着用、ソーシャルディスタンスなどご協力をお願いします<m(__)m>

桃と葡萄の専門店 理想園

〒409-1313 山梨県甲州市 勝沼町下岩崎2797

TEL:0553-44-0242
PAGE TOP ▲