パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

ブログ記事詳細

1月の理想園ニュース

更新日 2021年1月8日(金)8:00

寒波到来。本格的に寒くなりました。。。
新年を迎え仕事が再開されました。1都3県では、2回目の緊急事態宣下や時短営業、自粛、医療機関の切迫した様子などのニュースが流れ不安が絶えません。作業員は、最小限に抑え、作業時間の短縮、換気、健康チェックなど感染症対策をして行きます。早い終息の願いながら作業をして行きます。
現在、農園では、ぶどう剪定作業が続いていますが、1日6日頃から寒さが増してきました。今年は雨が少なく、乾燥などが原因で枯れないように灌水もして行きます。
---------------------------------------------
更新日 2021年1月1日(金)5:01
明けましておめでとうございますm(__)m
旧年中は、大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します。
農園もコロナ対策を行い、6月中旬から営業ができる事を願っています。また、直営ネットショップも桃の開花の様子を見ながら4月中旬より予約販売をしていきます。
スタッフ一同、力を合わせて栽培して行きます。本年もこれまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

桃と葡萄の専門店 理想園

〒409-1313 山梨県甲州市 勝沼町下岩崎2797

TEL:0553-44-0242
PAGE TOP ▲