パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

ブログ記事詳細

8月22日(土)~30日(日)8月は、猛暑(;^_^ぶどう狩りの後は、冷た~い試食パック500が大人気\(^o^)/旬の黒ぶどうとシャインマスカット。ちょこっとゴルビーが大人気です。

sisyoku202008213.jpg撮影日2020年8月21日(金)

明日は、冷た~い藤稔(ふじみのり)がイチ押しです。
今が旬の藤稔は、パックにたっぷり入ります。藤稔は、水分が多い葡萄で巨峰系の味が好きなお客様には絶対に食べてもらいたい逸品です。
obon07.jpg特に猛暑が続く、勝沼で、ぶどう狩りの後に食べる冷たい葡萄は最高です。今年は、コロナウイルスの影響で、試食パックも休憩所で食べたり持ち帰りもできる形にしました。

ぶどう狩りの後、食べても良し、滞在時間をできる限り少なくするように持ち帰りも大丈夫です。

農園で思いっきり食べたい!!
試食パックじゃ足りない!!

もっと食べたいお客様は、高級ぶどう食べ放題コースです↓
imag08.jpg
桃が終わり、本格的な葡萄の季節に入りました\(^o^)/そして、暑さが35度を超える猛暑です!!ご来店のお客様は、暑さ対策(凍ったペットボトル・タオル・お子さんの着替え)など準備があると最高です。

葡萄は、黒ぶどう(巨峰・藤稔)になりますが、シャインマスカットゴルビーも食べられるコースです。

思いっきり冷た~いぶどうが食べられるコースです。

また、高級ぶどう食べ放題は2名様からの受付になりますが、試食パック同様に持ち帰りもできます。

本年は、コロナ対策の為、出来る限り滞在時間を短くしたいお客様いますので、売店でのお渡しも可能です。

また、今週は、7月長雨の影響で、黒ぶどう食べ放題用が沢山あります。通常の時期より、多めに出しています。食べきれないと思いますので、持ち帰りも多いです。

持ち合えり時にアイスボックスがあるととっても安心です。近隣のホームセンターでも販売をしていますが、ご持参でるお客様は是非、お持ちください<m(__)m>

を開催しています。本年度は、入場制限の都合上、お電話でのご予約をお願い致します。
また、昨年までと農園のぶどう狩りや食べ放題の内容も変わっています。ご来店前には、農園にお電話をお願い致します<m(__)m>

桃と葡萄の専門店 理想園

〒409-1313 山梨県甲州市 勝沼町下岩崎2797

TEL:0553-44-0242

PAGE TOP ▲