パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

ブログ記事詳細

9・10月の理想園ニュース

更新日 2020年10月10日(土)19:14
【★おしらせ★】
・本年度の営業は終了しました<m(__)m>

台風14号 山梨県は、雨が続いています。
10月10日現在、山梨は、3日間雨が続いています。天気予報では、明日に雨も上がる予報なので、売店の方付け作業をスタートします。すにで葡萄の収穫を終えているので、明日からは、資材の方付けや売店の掃除をしています。

毎年ご来店を頂いているお客様へ
売店スタッフ及び畑のスタッフ全員、健康管理を行い例年と同じように準備を進めてきました。また、新型コロナウイルスの感染拡大予防対策を園内行いましたが、例年と同じように営業が出来ません。
事業が継続が出来るように規模を縮小して自粛営業をして行きます。
短縮営業や入場制限、マスク着用、園内禁煙などお客様にご協力をお願いしております。ご不明な点は、お電話をお願い致します。

【お客様にお願い。】
お客様とスタッフの健康と安全を考え、感染拡大防止に向けて準備をしています。
1、赤外線体温計で体温測定の協力をお願いします。
2、マスクの着用をお願いします。
3、咳が出る場合や検温時37.5℃以上の場合、入園をお断りする場合があります。
4、ご来店時に消毒液での指先消毒をお願いします。
5、レジは間隔をあけて頂くようにお願いします。
6、コイントレーによる金銭授受をお願いします。
7、指定のごみ入れに食べカスを方付ける協力のお願いします。
8、授乳室は、一時使用中止になっております。
9、園内は、全面禁煙になりました。ご協力をお願い致します。

農園では、接客する従業員の健康チェック、マスク着用、手袋着用、レジやカウンターの飛沫防止ビニールの設置、売店内の扇風機などで換気などを行います。

本年度は、コロナウイルスの状況や行政の案内により、営業時間の短縮や一部イベントの自粛など行っております。ご不明な点は、農園までお問合せ下さい。

桃と葡萄の専門店 理想園

〒409-1313 山梨県甲州市 勝沼町下岩崎2797

TEL:0553-44-0242

PAGE TOP ▲