パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

ブログ記事詳細

7月10日(金)からのオープンに向けて

ko01.jpg
本年は、緊急事態宣言が出て、解除後も移動制限などもあり、観光農園を営業して良い物なのか迷いながら進めてきました。

新型コロナウイルス感染防止対策の為、テレビ・新聞、インターネットと対策本などで情報を集めてきました。それらの情報を参考に、駐車場やトイレ、売店、休憩所など様々な見直しや運用方法の変更、資材調達をしました。

特に工事は、地元の業者さんに協力を頂き、工事完了の目途が立ってきました(;^_^
ただ、まだ完成ではないので、開園までしばらくお待ち頂きます。

また、本年度は電話での「完全予約制」です。7月10日は、現状の駐車スペースの約3分の1と余裕を設け営業をスタートします。その後、入場制限の数は対応できる範囲で変更をして行きます。

ご来店の際は、持参して頂くマスクや農園で準備してある手袋など着用をお願いします。電話予約の際にも代表者様のご住所、お名前、連絡先、人数など確認します。
ko03.jpg
接客するスタッフも毎日の健康チェック(検温)、マスク着用、作業後の手洗い消毒など徹底指示していきます。注意喚起は、洗い場などにペタペタ貼って、忘れないようにしています。

ko02.jpg
そして、移動車両は喚起、喚起と意識して窓やドアを停車時には全開にしています。移動時もできる限り喚起に心がけています。

桃狩りページも6月末までに再変更を終わらせますので、7月1日以降に確認をお願い致します。まだまだ、対策が必要ですが、新しい情報を集め、万全に備えてオープンを迎えたいと思います。

【お願い!!】
ご予約を頂いていても、今後の感染状況により変更になる場合があります。ご理解のほど宜しくお願い致します。

桃と葡萄の専門店 理想園

〒409-1313 山梨県甲州市 勝沼町下岩崎2797

TEL:0553-44-0242
PAGE TOP ▲