パソコンサイトはこちら
スマートフォンはこちら

ブログ記事詳細

理想園ニュース

更新日 2019年2月14日(日) 4:26


2月、春を迎える準備をしています。
2月中旬を迎え、やっと葡萄・桃の剪定作業が間もなく終了します。現在は、葡萄棚の調整は、枝の管理作業に入りました。
この後、桃の蕾落とし作業と進み、4月の開花までに作業を進めていきます。また、収穫体験情報のメールマガジンの配信を4月よりスタートします。桃狩りやシャインマスカット狩りなどの情報を配信していきます。

------------------------------------------------------------

【休憩所からのお知らせ】
ホームページの案内にある大広間」がなくなりました。約40年前に作った施設なのですが、現在は、フローリングにして、休憩所が満員になった時のみ利用をしております。また、授乳室は、利用が可能です。

【ご来店時のギフト配送について】
現在、産地直送のお届けが遅れております。直ぐに配送をご希望の方は、承れない状態です。天候や収穫時の状態にもよりますが、ご来店の場合には約1週間かかっています。電話・FAXのギフト注文は今年度は終了しました。

【団体での桃狩りのご予約について】
祝日の旅行会社様からのご予約は、対応が行き届かない事が多いため、お断りしております。また、大型・中型車両(バス)の駐車スペースが休日は確保できかねます。15名様以上の場合は、来店時間の調整や収穫体験時にバスの快走など担当者に相談する場合があります。

【グループの幹事様へ】
週末にお車4台以上もしくはバスでご来店の場合、ホームページからご予約をお願い致します。また、今年のように例年より収穫が大幅に早まると、先の様子が読めません。その為、コース指定が出来なくご迷惑をお掛け致します。分かり次第、出来る限り早くホームページから案内します。ご不明な点は農園までお問合せ下さい。

桃と葡萄の専門店 理想園

〒409-1313 山梨県甲州市 勝沼町下岩崎2797

TEL:0553-44-0242
PAGE TOP ▲